人生100年時代を生き残る本物のパーソナルトレーナーに

健康寿命が注目される今。
空前のトレーニングブームによって、パーソナルトレーナーがずいぶんと身近な職業になりました。

超高齢社会がすすむ日本にとっても、これはポジティブなニュースだと思います。

しかし一方で、トレーニングをする人が増加するほど、危険な自己流トレーニングの増加や正しい知識を指導する立場であるトレーナーの質の低下も目立つようになりました。

私たちはプロのトレーナーとして、この現状に危機感をおぼえています

誰もが長生きリスクを抱える人生100年時代。
これから求められるのは、年齢などの個々のニーズに合わせて
「正しい知識を正しく伝えられる」
本物のパーソナルトレーナーではないでしょうか。

DEEDパーソナルトレーナー養成スクールでは、そんな本物の知識と指導スキルを最短距離で学べる環境をつくりました。

トレーニングの本質を理解し、安全にお客様を導ける良質なトレーナーを輩出することが、健康的で明るい日本の未来をつくると私たちは考えています。

そのため当スクールでは、目先の資格取得だけにとらわれず、現場で必要とされる「生きた知識」を凝縮した実践的カリキュラムを採用しています。

もしもあなたの人生にパーソナルトレーナーをお考えなら、この時代に求められる「本物」を一緒に目指しませんか?

DEEDスタッフ一同、あなたの目標・行動を全力でサポートします。

DEEDパーソナルトレーナー養成スクールの5つの特徴

1)確かな経験とノウハウ

都内5店舗にジム展開!確かな経験とノウハウ
年間延べ2万人の指導実績を反映した最新のトレーニング理論

2)即戦力トレーナー

週1回、半年通うだけで即戦力トレーナーに
忙しい社会人の方でも無理なく通える環境です

3)超実践的カリキュラム

本物を目指す人専用!濃厚かつ超実践的カリキュラム。全72時間の濃厚ボリューム!トレーナーとして一生モノの知識を凝縮しました

4)日本最大手ジムサイトとの連携

卒業後も安心の就職サポート。日本最大手ジムサイトとも提携しており、就職サポートを受けられるので安心

5)将来は独立開業も!

自社採用・フランチャイズ開業の道もご用意
卒業後はそのまま自社採用の可能性も!将来は独立開業を目指す道もあります

代表メッセージ

ここ数年、ジムやトレーナーの数は全国規模で増え続けています。
しかし弊社がトレーナー採用を行うなかで感じるのは、お客様が望む結果に対して、効率よく最良の指導を行えるトレーナーは非常に少ないということです。

例えば、大手ジムで経験を積んだ方でも、その多くはお客様を励ましメンタルを支える指導に偏っており、バイオメカニクスや運動生理学の観点からベストなフォームを指導できるトレーナーはほとんどいません。

そこで当スクールは「正しい知識をもって指導できるトレーナーを輩出したい」という想いから、良質なトレーナーを1から育成する場所として誕生しました。

年間延べ2万人以上の指導ノウハウをもとにした濃厚カリキュラムに加え自社資格を設立。
資格取得者は今後、本物の知識をもった最高水準のトレーナーであることを証明できるものとして普及させることを目指しています。

まずは無料説明会にお越しください! 無料説明会・資料請求はこちら