受講までの流れ

無料説明会お申込み

まずは無料説明会にご予約いただき、ご予約当日にジムまでお越しください。持ち物は特に必要ありません。資料をお見せしながらカリキュラム詳細・講義の進め方・スケジュールなどを丁寧に紹介させていただきます。

STEP
1

説明会・質疑応答

スクール詳細を説明後、十分な質疑応答タイムをとりますので遠慮なくご質問ください。就職や将来の目標、キャリアプランについても可能なかぎり具体的なアドバイスをさせていただきます。

STEP
2

ご入学のお申し込み

上記説明会終了後、メール、LINEにてご入学の意思をご連絡頂き、必要書類を記入し、お申込頂きます。

STEP
3

ご入学、ご受講スタート

本スクールは、週1回、4時間、座学と実技を合わせ、全26回、104時間のカリキュラムとなっております。
※オプションのNSCA対策講座ご受講の方は20時間ほど追加で講義がございます。
※グループ指導コースのみ(マンツーマン指導コースでは個別で時間配分が異なります。)

STEP
4

入学時の基礎確認テスト

お申し込み後、弊社より5時間程度の解剖学の動画をお送り致します。入学前に解剖学の基礎を学んで頂き、そちらの習熟度をテストで確認致します。

STEP
5

中間テスト

カリキュラムの半分を終了した段階で、座学・実技ともにテストを実施致します。

STEP
6

最終テスト

総仕上げとして、座学・実技ともに卒業テストを実施致します。中間・最終テストどちらともの合格をもって卒業となります。
不合格の際、再テストの受験は可能です。

STEP
7

就職支援&アフターフォロー

弊社店舗での採用、他社と連携して就職支援先のご紹介などをサポート致します。

STEP
8

試験及び成績評価

試験は基礎確認テスト・中間テスト・卒業試験の3回実施し、各トレーニング指導に関しては実技試験を実施します。
試験といっても試される感覚ではなく、良質なトレーナーとして成長するために現場感覚を養える貴重なステップとお考えください。

まずは無料説明会にお越しください! 無料説明会・資料請求はこちら