入学時期はいつからですか?
お申込み時期によって入学月は異なります。詳しくはお問い合わせください。
分割での支払いはできますか?
クレジットカードの分割払いや、ローンを組むことも対応しております。
月額1.1万円(税込)からのお支払いが可能です。一括での支払いが難しい場合は、お気軽にご相談ください。
社会人でも通えますか?
DEEDスクールではグループ講義とマンツーマン講義の2つの指導コースを揃えております。
また、週1回、半年ですので、忙しい方でも無理なく集中して学べる環境です。
講義は実際に稼働しているジムで行い、現場の雰囲気を味わいながら高いモチベーションを維持できるのもポイントです。
資格取得はできますか?
DEEDスクールでは自社資格を取得できます。
他の資格よりも実際のトレーニング指導で必要な知識に特化し、取得できれば業界高水準のトレーナーとして一歩を踏み出せます。
また、世界的に有名なNSCAの資格取得に向けた対策講座も実施しております。
卒業した後に就職できるか心配です
DEEDスクールなら、自社採用の道や大手ジムサイト提の就職先も紹介可能です。就職サポートも行いますのでご安心ください。
実際に人に指導できるようになれるか不安です
DEEDスクールは知識をただ詰め込むだけではなく、お客様に伝えられるようになることを前提にカリキュラムを組んでいます。
卒業までしっかり学んでいただければ、十分にお客様を指導できるようになります。
将来は独立も視野にいれているのですが・・・
DEEDスクールでは自社採用を経てフランチャイズ店開業の道もあります。
1からフリーランスとしても十分通用する知識を身につけられますので、志が高い人ほどおすすめの内容です。
NSCAとはどのような資格ですか?
全米エクササイズ&コンディショニング協会(National Strength &
Conditioning Association)が発行する資格です。
健康と体力のニーズに関して、評価・動機づけ・教育・トレーニングやコンディショニング全般の指導を行う、優れた専門的能力をもつ人材を認定する資格です。
指導対象者はアスリートだけでなく、年齢・性別・経験を問わず幅広い層に対してトレーニング指導を行います。そのため、NSCA資格はトレーニングの知識に加え、医学的、運動生理学的な専門知識とトレーニングの指導技術が必要となります。
パーソナルトレーナーのほか、フィットネスインストラクターやスポーツ指導者、理学療法士、柔道整復師などがNSCA資格を取得しています。
まずは無料説明会にお越しください! 無料説明会・資料請求はこちら