Y.Yさん 男性

今まで種目のフォームに対して「この角度ではここに効く」「ここに重りがあったほうが辛くなる」という感覚は経験上理解していたが、それを学術的な言葉でロジカルに説明出来る様になりました。
なんとなくの根拠のない指導をしなくなり、知識量が増えてクライアントへの指導の幅が広がったのは大きなメリットです。
大学や社会に出てからも生理学やバイオメカニクスなど勉強してきましたが、内容が理解しづらかったです。
このスクールでは、初心者に向けても分かりやすい言葉で、現場ですぐ役立つ話も交えてくれるので、これからトレーナーを志す人、すでに現場で働いているが指導にもっと自信をつけたい人におすすめです。

Y.Kさん 女性

私はトレーナー業は未経験、知識もほとんどない中での受講でした。学生時代に受けた授業よりわかりやすく、少人数で行うため質問もしやすいです。
基礎から順に学べるので、頭の整理もしやすく、実際に指導の現場で使えるようなマメ知識などを教えてくれるので楽しく学べます。
正しい知識で自信がつき、トレーニング指導が内容の濃いものを提供できるようになってきたのでお客様のためにもなっていると実感!
学生時代にちゃんと勉強していなかったと後悔している方や、これからトレーナーとして活動したい方はおすすめしたいです。

R.Aさん 男性

トレーナーとして自分なりに勉強してきましたが、より深い知識を得る事ができ、お客様に説明をするときに説得力が増しました。
研究報告なども交えながら授業を進めてくださるので、科学的根拠に基づいた知識が習得できます。
トレーナーになりたい方はもちろん、自分のトレーニングの質、競技力の成果をより高めたい人は受講してほしい内容です。

Y.Tさん 男性

知識の幅が広がり、トレーナーとしての自信がつきました。
テキストを読むだけでは理解できないことも分かりやすく学ぶことができ、講師が実際の経験をもとに話をしてくれるので実践ですぐに使える情報を知ることができました。
すぐにパーソナルトレーナーとして活動していきたい人。ゼロからトレーニングについて学びたい人、知識の幅を更に広げたい人にオススメです!

T.Oさん 男性

自分のトレーニングをさらに効果的にする知識はもちろん、お客様のメニューの考え方なども改善されました。
以前はただ狙った部位を追い込んで筋肉痛をこさせる事だけを目的にしていましたが、それ以外にも肥大のやり方はある事、お客様の中には踏ん張れない人もいる中で一人一人にあったメニューを具体的に考えられるようになりました。
トレーナーになりたい人、筋トレについてもっと詳しくなりたい人はぜひ受けてほしいです。

S.Oさん 男性

ベンチプレスは胸を鍛えるトレーニング。ではなく、胸を鍛えるためにベンチプレスを選択すると言ったように、トレーニング種目の選択などがより理論的になりました。
また、世の中流行りのサプリメントや〇〇ダイエットなどがありますが、果たしてそれが本当にその人に必要なのか?など、科学的に正しい知識を得られます。
どの情報が合っているか、間違っているかを見定められるようになれますね。
筋肉の機能や、それに付随する日常生活をより良くしていく知識もわかる、小手先だけではないトレーナーになりたい方にオススメです!

U.Tさん 男性

知識の幅がすごく広がったと感じます。スポーツトレーナーの専門学校に通っておりましたが以前学んでいた内容と少し異なり最新の情報を教えてくれるのでアップデートすることができました。
また、定期的にテストもある為、自分が理解できていない場所がはっきりとわかるので復習や見直しもしやすいです。
質問の時間もしっかり設けられているので、わからない点をその場で解決することができるのがよかったです。

まずは無料説明会にお越しください! 無料説明会・資料請求はこちら