トレーナースクールに入るメリット

みなさんこんにちは!
一般社団法人DEEDスポーツ・トレーニング理論です✨
昨今、パーソナルトレーニングのトレーナーになって、活躍したい!と考えている人もいると思います。

誰かの悩みを解消できる仕事でもあり、目標を達成するために一緒に頑張るパーソナルトレーニングに魅力を感じる人も少なくありません。でも意外と知らないのが、トレーナーになるためには学校に通う必要があるのか?ということではないでしょうか🤔

どんな学校があるのかについてもご紹介させていただきたいと思います!



✔️パーソナルトレーニングの学校に入るメリットは


パーソナルトレーニングトレーナーになるために、必ずしも学校に通う必要はありません。なかには学校に通わずに、パーソナルトレーナーの仕事をしている人もいます🙆‍♂️学校に通うメリットには実践的な理論やノウハウを学べることにあります❗️

学校によってはジムに就職するための斡旋をしてくれたり、パーソナルトレーナーとして活躍できるようにサポートしてくれるところもあります。パーソナルトレーナーとして目指せる資格の種類もさまざまですし、学校によっても特徴が違います。

そのため特徴を比較しつつあなたが求めている内容を学べる学校を選ぶ必要があります。費用面もそうですし、通う頻度や指導方法(マンツーマンなのか)、通いやすい距離なのかなど総体的に判断したうえで、パーソナルトレーニングの学校を選ぶようにしてくださいね。何度も足を運ぶことを考えると、駅チカだったり、雨でも濡れないような学校のほうが通いやすく負担になりません。

パーソナルトレーニングの学校にはどんなものがあるの?
一言にパーソナルトレーニングの学校といってもさまざまな種類があります。
数あるパーソナルトレーニングの学校のなかでも有名な学校を紹介します。

✔️Dr.トレーニング


就職にも力を入れている学校になり、米国で取得するのに4年間かかる資格の内容を基盤としたカリキュラムを作っています。半年間かけてじっくりと学ぶものになり、資格の取得率は100%になります。

有名メディアにも取り上げられていたり、日本だけでなく世界に通用する実績を身につけることができます。プロアスリートやモデルにも指導できる、パーソナルトレーナーになりたい人向けの学校です。

✔️ASPトレーナースクール


業界ではじめて個別指導型の養成スクールです。集中的に学べるので最短2ヶ月で卒業できます。充実の資格サポートもあり取得率は100%になります。

最短で即戦力のトレーナーになるための実績・知識・技術を習得していること、場所を選ばずに学べる環境も整っています。受賞歴のあるトレーナーから学べるのはもちろんのこと、就職のサポートも行っています。

インターン制度もあるので実際のお客様の指導もできる学校です。

✔️TRAINER’S LAB


業界ではじめての各分野のスペシャリストから直接学べるトレーナーの学校です。資格取得率は100%になりますし、全講師が国家資格の所有者です。NSCA、NESTA、JATIのし各取得もできますし、卒業後の独立や開業支援制度もついてきます。

資格の取得費用を半額負担してくれたり、完全少人数制でパフォーマンスの効果をUPしています。即戦力トレーナーとして活躍したい人向けの学校です。

✔️アップルトレーナーズアカデミー


学ぶ時間を選びたい人や費用を抑えて通いたい人向けの学校になります。個別指導も取り入れているので、苦手な部分を徹底的にサポートしながら実技はもちろん、資格取得率100%になります。

在学中に就職することもできるので、できるだけ早く就職したいと思っている人にもおすすめです。毎月5名限定の受付になること、実践的なカリキュラムを取り入れているので4ヶ月もすれば即戦力としても活躍できます。未経験から年収1,000万円を稼ぎたい人にも最適です。

✔️一般社団法人DEEDスポーツ・トレーニング理論で本物のトレーナーを目指そう!!


パーソナルトレーニングの学校を探しているあなたに、一般社団法人DEEDスポーツ・トレーニング理論をおすすめします。実際に東京に5店舗展開している経験はもちろん、今までのノウハウが学べます💪

年間2万人以上のトレーニング指導実績もあり、超実践的なカリキュラム内容となります。週1回の半年間通うだけなので負担になる心配もありません。卒業後の就職サポートも徹底しています。トレーニング指導のカリスマとしても名高い、安田晴貴が監修したトレーニング方法になります✨

効率よく最良の指導を行えるトレーナーは意外と少なく、正しい知識を持って指導できるトレーナーを輩出しています。本気で変わりたいと思っている人にこそ、一般社団法人DEEDスポーツ・トレーニング理論はおすすめです!!

パーソナルトレーニングのトレーナーになるために、実践的な内容を学びたいと思っている人は、お気軽にお問い合わせくださいね。無料説明会や資料請求も受付しておりますので、なにか知りたいことがあればお気軽にご相談ください!


受講に際しての個別相談会も行っております。
資料請求もHPから出来ますので、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください!

https://deed-stl.or.jp/

personaltraininer#パーソナルトレーナー#新宿#パーソナルトレーニングジム#東京#トレーナー育成#トレーナー育成スクール#tokyo

workout#ワークアウト#weighttraining#筋トレ#bodymake#肉体改造#diet#ダイエット#筋トレ女子 

Follow me!

まずは無料説明会にお越しください! 無料説明会・資料請求はこちら